人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 17日
The Milky Way*
久しぶりに 自分の写真を撮りに行った・・・ ☆の写真。
本日は くうさんと 宇佐のとある 場所。 ひまわりを探して。
空は ご機嫌・・・♪ 月と 壮大な山々と 天の川。 
撮影中 5,6コの流星群を見た♪
The Milky Way*_c0201542_0343780.jpg

ここ何日か 空のガスが少なく、少し車で走れば 綺麗な星空☆
The Milky Way*_c0201542_0373554.jpg

感覚を 忘れないように・・・ 写真は撮るしかないねぇ・・・

by de-style | 2010-08-17 00:40 | Comments(8)
Commented by モチコシャッフル at 2010-08-17 02:36 x
わぁぁぁ。。
はわぁぁあああ。。

って感じになりました!
Commented by Q-Kai at 2010-08-17 02:41 x
腕は鈍っておりませんでしたね☆
まいちゃんがこの写真見て『うわぁ〜すげぇ!!』って言ってました♪
Commented by de-style at 2010-08-17 10:25
Q=kai 昨日も案内ありがとー☆まいちゃんを 温泉に連れてってあげて♪ 昨日の撮影はある事に気づいたょ・・・♪ 
Commented by de-style at 2010-08-17 10:26
モチコシャッフル♪ ipodシャッフルしてますかぁ〜 天の川きれいでしたよぉ!
Commented by hanna at 2010-08-17 12:06 x
すごい天の川だ~!
夜の向日葵の姿って面白いですね。太陽の子供^^
大きな写真で見てみたいです。
Commented by de-style at 2010-08-17 12:15
hannaさん 夜の光は 質感をかえますね・・ でもでも 月は太陽光の反射。刻一刻と変化してます♪
Commented by コロコロ at 2010-08-17 13:58 x
最近空見てないです。始終何かに終われています。間接的でも美しい夜空を見れると、自分が何に追い掛けられてるのかヒントをもらえるような気がします。
ありがとう。
Commented by de-style at 2010-08-17 14:45
コロコロ どういたしまして♪ たまには見上げてみて☆


<< Beautiful Sunset*      とん平焼♪ >>