人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 01日
OASIS*
先日、ハピマリ ロケでオアシスにお邪魔しました・・・ ♪
最終カットからのロケーション☆ 21F・・・たかぁっ!!
最近?! 高いとこがだめかも(笑) あしが すくむ。
OASIS*_c0201542_0184695.jpg

飛行機の 着陸も 怖い・・・ いつも。

by de-style | 2010-08-01 00:21 | Comments(4)
Commented by hanna at 2010-08-01 01:17 x
夜景綺麗ですね'-'*
以前よく21Fで別府湾の方眺めて飲んでました :)

怖いものがあるなんて意外です(笑)
Commented by Q-Kai at 2010-08-01 01:34 x
一瞬、大分って思えないですね!
オレも高い所ダメです。
けど飛行機は死ぬほど好きです!
Commented by de-style at 2010-08-01 11:58
Hannaさん ラウンジ飲み 洒落てますね♬ マンションの通路がアミアミのとこは すくみます(笑)
Commented by de-style at 2010-08-01 12:02
Qkai 飛行機大好きよ… 着陸怖す。とくにプロペラ機(笑)下手な機長はあたまたたきたくなる!(◎_◎;)


<< そらが 晴れれば こころも は...      夏バテ・・・ >>