人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
戻りたしエアポートレフト‥(笑)!!
日本は 梅雨。なみちいさい・・・ ムシムシするし 暑いし・・
あの・・エアポートレフトへ 戻りたい(笑) デカクテもいい!!(笑)
どーすか! いいなみでしょー♪ ↓↓ バリ♪
戻りたしエアポートレフト‥(笑)!!_c0201542_20281634.jpg

(コミン撮)バリで釣りに行く途中のコミンに会った♪
あぁ〜 帰国後、わんさか宿題。ばたこ バタコ。
日曜日は 川崎の写真展撤収です。 3時くらいには現地におります。
月曜日は サロン撮影へ宮崎市内です・・・ モデル10名!わおぉ!
11日〜仕事で大阪。
新規の撮影も紹介頂き 嬉しい悲鳴です。感謝です♪ ありがとう♪
バリでサボッタ分 はたらけぇー おれ(笑)
本日、 誕生日のお祝いに 大先輩 ISSUEさまよりサンダルを・・・
いただきました! ありがとうございます!センパ!
nativeのかるぅ〜ぃ はきやすぅ〜ぃ むれぬぁ〜ぃ おしゃれサンダル♪
戻りたしエアポートレフト‥(笑)!!_c0201542_20353035.jpg

箱がかわぃ〜! 中もイラスト付き♪ 
戻りたしエアポートレフト‥(笑)!!_c0201542_203652.jpg


by de-style | 2010-07-01 20:40 | Comments(4)
Commented by issue-style at 2010-07-01 22:06
遅ればせながら(汗;)おめでとう!お世話になりマスぅ〜〜〜〜笑
波キレイだね〜クルリン〜て巻いてますねーー@@
いっぱいtubeりましたか?
しっかし、フローリングと同じ色やん!(爆笑)
Commented by de-style at 2010-07-01 23:41
issueさま・・・ も もしや 足(笑)?! うでは かりんとう ですよ♪
ええ波 のりまくりましたぁ〜♪ 
Commented by ショー at 2010-07-04 23:58 x
波・・・BAGUSっす!
BINGTANG飲みながら
GARAMUをプハっとしたい気分☆
Commented by de-style at 2010-07-05 00:03
ショーさん! いやぁ〜 セット すごかったです! あさからビンタン♪ 5’11で頭半・・・ いた かぜで ばたばた(笑)


<< 西日本新聞掲載♪      GO! myspace☆ >>