人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
初乗り・・・ 福岡へ♪
さむぅ〜ぃ!! 福岡のうみさむぅ〜ぅい(^_^;)
天気がいいだけ 気温も少しばかり高め・・・
波津漁港に 入水。3時間が限界・・ それでもグーフィーがいい波♪
今年もがんばるぞと、自分に気合いを入れましたぁ!!

帰路についたところで 先輩が
”せっかくふくおかにおるけんラーメンいくぞ” 
と なにやらラーメンガイド本を ごそごそ。
おれ、
”いこういこう あったまるしなぁ〜”。

先輩 ”今日は2件なぁ〜ぁ”   おれ、 ”えっ!2件・・・・・” まじで!>!
先輩 ”こないだ3件いったぞ!” ・・・・

どんだけ食べるんすかぁ・・!!  と ゆうわけで 2件ハシゴ(笑)
今年は おもしろくなりそう (何でぇ〜笑)

初乗り・・・ 福岡へ♪_c0201542_19261735.jpg



先ほど 今年初の☆をゲットしました☆ シャッターをしめた瞬間・・雨。
あぶな あぶな・・・ ぎりぎりセーフです!
初乗り・・・ 福岡へ♪_c0201542_19273723.jpg


by de-style | 2010-01-04 19:28 | Comments(0)


<< 佐伯〜蒲江へつづくみち・・・      A Happy New Yea... >>