<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 29日
GO! myspace☆
http://www.myspace.com/de_style_shu

c0201542_11152881.jpg

[PR]

by de-style | 2010-06-29 11:15 | Comments(0)
2010年 06月 27日
BALI 2010*
バリ島より帰国しました♪ 
今回は ”風”に悩んだトリップでした・・・ それでも波はでかい!
お化けセット 最大 ダブルオーバー・・・ 久しぶりに喰らいました(泣)
バリの海のパワーはすごい!! うねりがでかい!! ひやぁ〜
頭〜頭半くらいのいい波に 乗せてもらい 大満足です♪
写真の方はというと・・・ あまり・・・が、自分なりに 視点を変え 
大切に シャッターを切ってきました♪ こんな感じです。。。
他は整理して後程 myspaceにUPしようかとおもいます。。。
くにさん・さる・うり ともに旅をありがとう。。。 カトゥおめでとう♪


c0201542_14404528.jpg

c0201542_14405457.jpg

c0201542_144123.jpg

c0201542_14411157.jpg

c0201542_14412182.jpg

c0201542_14413434.jpg

c0201542_14414725.jpg

c0201542_14415698.jpg

c0201542_1442521.jpg

c0201542_14421330.jpg

c0201542_14422551.jpg

c0201542_14423385.jpg

c0201542_14424410.jpg

c0201542_14425371.jpg

c0201542_1443769.jpg

c0201542_14431814.jpg

c0201542_14432725.jpg


c0201542_14433673.jpg
c0201542_14434641.jpg

c0201542_14435621.jpg

c0201542_1444431.jpg

c0201542_14441360.jpg

c0201542_14442245.jpg

c0201542_14443017.jpg

c0201542_14444023.jpg

ヤッパ  笑顔と サンセットやぁ〜♪ バグース
[PR]

by de-style | 2010-06-27 14:47 | Comments(8)
2010年 06月 21日
ゆらり 写真展搬入完了♪
写真展搬入完了♪ 川崎の方々は気さくで最高です♪
c0201542_2240124.jpg

新作パネルもついかしました・・・♪
c0201542_22405063.jpg

c0201542_2241437.jpg

わいわい・・・(笑)
c0201542_22412995.jpg

c0201542_22414356.jpg

外観はこんな感じです・・・ お近くの方はぜひぜひ♪
c0201542_22422610.jpg

http://www.town-kawasaki.net/


バリ行ってきます・・・(^_^)☆
[PR]

by de-style | 2010-06-21 22:46 | Comments(6)
2010年 06月 18日
先日の何乗り♪ in 高島
先日なかまと 高島へ。 船着き場で、”あそこに渡るんですか?”
と、長野から はるばるサーフトリップへ来た松本さんと出会う・・・
”一緒にいきましょうよ! なみ いいですよ!” と 3人で島へ・・・
あるある! 頭! 風なし。いいなみやぁ! 3人で堪能しました♪
松本さんが 防水カメラで撮影してくれました♪
c0201542_2033164.jpg

この波は早くて 抜けれなかったぁ・・・
 でも面がいい! ちょっとパワーにかけるが ええ波ですぅ!
そして、 波をメイク中に近くで撮ってくれました・・・♪
c0201542_20351290.jpg

22日から バリ島へ行ってきます! 1年ぶり・・・♪
ただいまバリは、クタリーフ 頭半ーセット ダブル!!!! でかぁ〜
でも チュービーないい波らしい・・・ チューブ入りたい・・・♪
楽しみ・・・・ 写真も楽しみ・・・・♪♪
c0201542_2044351.jpg

[PR]

by de-style | 2010-06-18 20:45 | Comments(9)
2010年 06月 17日
ドルフィン♪
今日は津久見、四浦半島へ イルカの写真を撮りに・・・
ここは 水が透き通るほどきれいです☆☆梅雨さなかの青空♪

c0201542_18261067.jpg


うみたまごのベテラン飼育スタッフが 餌になる魚をさばきます。
c0201542_18265915.jpg

c0201542_1827688.jpg

さぁー いよいよ 訓練の場所へ・・・
c0201542_1827376.jpg

c0201542_18274567.jpg

始まりました・・・ イルカはとても繊細: な生き物。
毎日 訓練して 信頼関係をつくることが 
一番大切だとおっしゃってました・・・それには3〜5年はかかるとか・・
c0201542_18292453.jpg

そしていよいよ 撮影へ・・・ ジャンプのシーンを! 
c0201542_18295974.jpg

飛ぶ! とぶ! すごいジャンプ力!! 
これも 少しづつ訓練しないと飛べません・・背筋を鍛えるそうです・・
種類の違うイルカも 飛ぶ! とぶ! 
c0201542_18305861.jpg

近くで見ると とても愛らしい 表情♪ 
イルカの寿命は20年〜30年。 体調は2.5m〜3m位。 
ほ乳類で肺呼吸のため 気温と水温の差でよく風邪を引くとか・・・
そのときは ポカリと バファリン。 体調管理のため毎日 体温計で
体温測定を欠かさない。 ひとと 動物の とても素晴らしい関係に感動です。
c0201542_1834194.jpg

c0201542_18364255.jpg


c0201542_18372948.jpg

おぉ 、おっさんが 温泉に・・・ 
そんな感じに見えた(笑) このこらも 愛らしい・・・

c0201542_18383561.jpg


来年4月より ここ四浦半島で イルカが一般公開される予定だそうです。
綺麗な海と 愛らしいイルカに会いに行ってみては・・・ 
スタッフさんとても素晴らしい撮影・取材ありがとうございました。


c0201542_1854464.jpg

[PR]

by de-style | 2010-06-17 18:52 | Comments(2)
2010年 06月 11日
安心院葡萄酒工房*
今日は安心院葡萄工房さんへ取材に・・・
 いい天気☆暑い! 暑い! 絶好のドライブ日和♪ 安心院は強風・・・ 
平日にもかかわらず お客さんが沢山・・・♪

c0201542_21564294.jpg

c0201542_21565293.jpg

c0201542_2157287.jpg

c0201542_21571284.jpg

c0201542_21572635.jpg

これを・・・ 試飲したい・・・ が、運転。 撃沈↓ と ・・・
先方さんの優しいお心で ☆ お土産に♪ いまから 美味しくいただきまぁ〜す♪ ↓
c0201542_21593810.jpg

c0201542_21595554.jpg

c0201542_220721.jpg

c0201542_2201873.jpg

c0201542_2203065.jpg

c0201542_2204165.jpg

c0201542_2205218.jpg

c0201542_221813.jpg

そとは 素晴らしい緑♪ ドライブにぜひ いってみては・・・ 試飲したい方は
お酒の飲めないドライバーを・・・つれて(笑)行きましょう♪
c0201542_2253621.jpg

c0201542_2223768.jpg

c0201542_222505.jpg

[PR]

by de-style | 2010-06-11 22:06 | Comments(3)
2010年 06月 10日
田染荘 小崎地区*
豊後高田市 小崎地区 田染荘に蛍を探しにいってきました♪
ここは 昔ながらの 棚田。 美しい田園風景。 気さくな人・・・
c0201542_040022.jpg

c0201542_0402776.jpg

c0201542_0404126.jpg

早めに ぶらぶらロケハンをして ついにポイントへ♪
いるいる! 肌寒く 例年より まだ少ないらしいけど・・・ きれい☆
グリーンの光を放ち 優雅に飛んでます・・・
c0201542_0422313.jpg

ついでに ☆も撮っちゃいました♪ くうさん 案内ありがとう♪
c0201542_0451596.jpg

ほんとに ことしは 空のご機嫌がよろしくなぁいね・・・
[PR]

by de-style | 2010-06-10 00:46 | Comments(6)
2010年 06月 07日
取材・・・ 竹田♪ & お知らせ♪
今日は竹田に野菜の取材に行ってきました・・・
さむい・・・13℃ 小雨・・・ でもこんなに素敵な風景♪
c0201542_179753.jpg

c0201542_1792295.jpg


:お知らせ:
6月22日より 田川郡川崎町大字川崎の"ゆらり"にて
川崎文化連盟主催の個展を開催させていただきます。
こちらが ポスター↓↓
c0201542_17133012.jpg

おれ 写真でかい! エムアイ企画さま きょっ、恐縮です・・・(^_^:)
前回の個展で使用した ”非日常的 日常”のパネルに加え、
新たに撮りためた作品をパネル展示いたします。
[PR]

by de-style | 2010-06-07 17:18 | Comments(10)
2010年 06月 01日
Association of brother's birthday*
まぁ〜一言で
”あんたたち 誕生日が近いから いっしょなぁ〜 ” by おかん。
4日違いの ブローと 家族と 兄弟合同誕生会(笑) at すし いっけい♪
うまい♪ うまい♪ 最高のお食事会でした・・・☆

c0201542_20544637.jpg

c0201542_20545579.jpg

c0201542_2055438.jpg

c0201542_20551252.jpg

c0201542_20552066.jpg

[PR]

by de-style | 2010-06-01 20:56 | Comments(6)