<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 29日
2009/12/29*
年末、飲んでばっかりでした(笑)
みんなも そうでしょぉー!?
昨日は ポリーニャ たのにぃ の忘年会で1次会からひっちゃんがっちゃん...
キムキムと二人、廊下で店長にだめだし。(笑) 腹ぺこ・・・・
そして、ラングさんで ほうきとちりとり・・・なぜ?!(笑)
いろんな意味で楽しい飲み会でした・・・・  おす!

今年は 写真展も開催でき、色々な人に 自分の写真を見てもらって
色々な つながりができました。 本当に感謝です☆
みなさま 本当にありがとうございます!
好きなことを 続けるタフさが パワーアップした1年でした!

これからも 人に感動を与える 写真を撮り続けたいと思います!
沢山 旅をして・沢山の人と出会い・沢山写真を撮りたいです♪
2010年も どうぞ よろしくお願いします(^_^)♪

明日から2泊で 大阪にいきます・・・ 楽しみです☆
年越しはチェスとおわかれ。。。泣泣

みなさま よいおとしを☆☆☆☆☆
c0201542_1154914.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-29 11:56 | Comments(2)
2009年 12月 26日
Moonlight*
今夜は・・・
薄雲にディフューズされた空から月明かりが
優しく照らす 静かな夜。 

c0201542_2227251.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-26 22:28 | Comments(0)
2009年 12月 22日
住吉町・・マジックアワー♪
今日は どたばた(笑)撮影・打ち合わせ・歯医者さん・お使い・・・
それでも いい天気で昼間はポカポカ♪ マフラーはずして快適ドライブ♪
お昼は さおちゃんところで 美味しい”プッタネスカカルボナーラ”を・・・
大盛り(笑) うまい!! 写真がないのが残念・・・ 
美味しいもの撮らにゃぁー。 ブログが☆ばっかやしぃ・・・ 
でも でも 、一期一会なマジックアワーですよ☆



c0201542_19302220.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-22 19:32 | Comments(0)
2009年 12月 21日
吉野・・☆☆☆
昼間は晴天♪ マジックアワーをねらい、吉野へ。
臼杵へと抜ける途中のこの場所は まだ、知らぬ景色ばかり。
わりと整備されたきれいな道の畔に 素晴らしい景色を発見!

互いが 互いの存在を知り、意識し 共に成長してゆく。
自然から 感じ 学ぶ事が沢山ある。 月に明るい☆が寄り添い
落ちてゆく・・・ 木々達は 凛としていた。

c0201542_20473762.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-21 20:49 | Comments(0)
2009年 12月 21日
野津原・・・2
今 時期の狙い目は、南東方向 オリオン座♪
c0201542_883923.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-21 08:09 | Comments(0)
2009年 12月 19日
New Moon*
今日は きれいな三日月♪ きれいな夜空★
★を撮りにいきたぃん・・・ ですが、お仕事の飲み会。
今日は 一日・沢山仕事のいいお話が聞けて やるき満々!!
さぁー飲むぞぉ〜(^_^)♪ 
c0201542_1945731.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-19 19:06 | Comments(0)
2009年 12月 19日
野津原・・・☆☆☆
高速道路 日田・宇佐・湯布院方面 雪で通行止め・・・ 
いよいよ 等圧線もせまぁ〜くなり 寒波到来ですね・・・
冬で空は抜けるはずなのに、市内はガス。きっと、
暖房や 排気ガスのせいで。 エネルギーってすごい!!
一人が車に乗ると大名行列なみの二酸化炭素を出すそうです・・ 
市内はガスなので ☆をもとめ 野津原へ・・・
車で30分。 南東方向には オリオン座。流れ星3つ確認(喜)
北西の強風で トライポットゆれゆれ・・ 車の影でなんとか撮影☆



c0201542_164598.jpg

c0201542_17048.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-19 01:07 | Comments(0)
2009年 12月 17日
佐賀関〜白木。
今日は朝から取材で 市内をあちらこちら・・・
行ってみたり、きてみたり(笑)
冬型で 雪がちらほら・・ 寒いね・・ 日向も波がなくなった(^_^;)
あぁー波のない 冬がきたぁ!!?? さみぃ〜
そんな気持ちをよそに、佐賀関白木は 穏やかな時間が流れ
太陽が海辺を照らすと 寒さを忘れさせてくれた・・・

 
c0201542_19365461.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-17 19:37 | Comments(0)
2009年 12月 14日
波乗り*
今日は 日向へ波乗りに・・・
いつも お互い海の中でしか話さない 高校生。
着替えている途中、たまたま車のそばに。
おつかれーぇ!! から始まり、波の話、波乗りへの情熱、
将来の事。 沢山話した。 おれは”アキ”と呼ぶ。
宮崎の市立大学サーフィン部へ 入学希望の高校2年生。
波乗りの情熱は素晴らしく 将来が楽しみ・・・
好きな事に 打ち込める明るさと 好きな事を続けて行くタフさ。
波乗りが 教えてくれるもの・・・ 年は違っても共感できる事の素晴らしさ。
サーファーにとって、波乗りは 人生そのもの。 
c0201542_215273.jpg



帰り道 ☆達が瞬きはじめ 準備していたカメラをとりだし、宇目の公園へ。
天の川。流れ星☆ あり得ない数の光♪
またまた テンション上げ上げ↑↑ (笑) 寒さなんか吹っ飛んで
デジと ネガを 三脚へ。 今日は 今までになく 長時間露光を試みた。
c0201542_21564679.jpg

c0201542_21573143.jpg



デジタルが苦手とする長時間露光。 感覚で撮る。 大成功!!
[PR]

by de-style | 2009-12-14 22:00 | Comments(4)
2009年 12月 13日
高知♪
1泊2日で”高知県 土佐市”へ旅してきました・・・
epiで発見した この宿にいきたくて・・・    "Villa Santorini"
まるで グリース ☆神話☆ 自然の素晴らしさ。
四国という土地に初めて足を踏み入れました。
恥ずかしながら 日本人として 日本の知らない場所が
どれだけ素敵で どれだけ多く存在しているかを
実感しました。 沢山の海外を旅し、感じ、 そして かぶれ、
そんな自分自身を取り戻す旅。 日本人である事の素晴らしさ。
大分に住んでいる事の有り難さ。 旅での素敵な出会い。
本当の ”非日常的 日常”
そんな 旅でした・・・
  
初めての土地での緊張感。空気感を感じ、 流れゆく時間。
素晴らしい☆空を、 流れ星を見上げる。 ただそれだけの時間。


これこそ 人生そのものだと 深く 感じました・・・ 
旅は 近くでも 遠くでも 素晴らしいものです。




c0201542_2316755.jpg

c0201542_23162367.jpg

c0201542_23163414.jpg

c0201542_23164665.jpg

c0201542_23165954.jpg

c0201542_2317139.jpg

c0201542_23173868.jpg

c0201542_23175144.jpg

c0201542_23182045.jpg

c0201542_23183271.jpg

[PR]

by de-style | 2009-12-13 23:19 | Comments(8)