<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
もうすぐ写真集の完成・・・♪♪
いい仕上がり具合です♪ なんども印刷会社に通ったかいがある♪
c0201542_21405446.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-29 21:41 | Comments(0)
2009年 09月 29日
"非日常的 日常" 7 雨の営業・・・
しとしと降りますね・・・ 撮影の合間に poluinya hairへ写真展のお願いに。
c0201542_21134110.jpg


細部までこだわりの店内は おしゃれ。
c0201542_21151210.jpg

c0201542_21152762.jpg


D,Jはやめたが、小物は気になる気になる(笑) ゴールドのヘッドフォン♪
c0201542_21161937.jpg


D,J時代から お世話になってる オーナーたのさん♪ 色々な事にセンスがひかる☆
c0201542_21173585.jpg


そして おとなり 聰さんのお店 GRACE. 聰さんもイベントをこなすD,J♪
c0201542_21185927.jpg


こちらも いい雰囲気な店内♪
c0201542_21193558.jpg

c0201542_2120219.jpg


ここにも!ブース! おぉ! ウーレー発見! ちょいと 興奮♪
c0201542_2121477.jpg


聰さんのイベントフライヤー♪ ゲストは DAISHI DANCE♪ 
(2009,10,30@大分音楽館)
c0201542_21224451.jpg


たのさん ・ 聰さんお邪魔しました! 写真展、お待ちしております♪(笑)
c0201542_2123432.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-29 21:26 | Comments(4)
2009年 09月 25日
FM大分 am9:08~
生放送で しゃべってきました・・・ うんよく噛みませんでした(笑) 終了後に えっ、! 
なんで聞いてるの??! って くらい メールがきた。 まじめに喋ってましたねって・・・ そりゃー そうくさ。
c0201542_052676.jpg


D.J NAVEさん ありがとうございました。 さすがのお仕事でした♪
c0201542_063155.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-25 00:07 | Comments(0)
2009年 09月 21日
"非日常的 日常"5 OAB取材〜
10月の写真展をOABさんが取材してくれました。本日は前編の撮影です。
10/10〜以降 の放送になると思います。 詳細は追って・・・
後編は 森の活動を取材して頂く予定です。(11月)

まずは 自宅で PCでの画像処理作業風景を・・・  撮影後に 小物の撮影をする 下村さん。
c0201542_22112597.jpg

c0201542_22114389.jpg


その後 マイクをつけて 写真展の内容や 写真のコンセプトについてインタビュー。
インタビュアーは 報道制作の 二ノ宮さん。
c0201542_22134746.jpg

c0201542_2214877.jpg


その後 現場風景を撮影に 府内町 "スープカレー キマラン"さんへ。
メニュー撮影を同行取材して頂きました。 キマランさん ご協力ありがとうございました!
c0201542_22251972.jpg


そして 夕暮れ・・・ いよいよ☆を撮影へ。 佐賀ノ関をぐるぐるまわるが 雲ばかり・・・
そのまま 半島を一周。臼杵へ。 雲が多かったけど なんとか ☆の撮影風景が撮れました。
OABのみなさん お疲れさまでした。 編集おねがいします!(笑)
c0201542_22291197.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-21 22:35 | Comments(0)
2009年 09月 18日
kodak 2010年度カレンダーコンペ*
2010年度 kodak企業カレンダーのコンペに デザイナーさんが出品。
最終審査までいきました。1対1の状況まで残りましたが、残念ながら 採用されませんでした・・
kodak担当者、その他の関係者には高い評価をいただきました。
それだけで大満足!! です!!
人に見てもらい、人と共有し、評価を頂く・・・ それが写真のあるべき姿です。
それぞれ 感じ方が違うからこそ、 ”みてもらう”ことの重要性を感じました。
写真展に向け、とても価値のある挑戦でした。 堀江さんありがとうございました!

c0201542_19424765.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-18 19:45 | Comments(0)
2009年 09月 10日
"非日常的 日常" 2
本日は デザイナー小野くんと 写真集を印刷していただく 佐伯印刷へ。
佐伯印刷上野さんと 写真集打ち合わせ。 
c0201542_20415920.jpg


写真集に使用する 紙の選別。厚さ、光沢、質感などを綿密に打ち合わせ。
c0201542_20432263.jpg


印刷紙1枚で 何枚取れるかを計算し、写真集のサイズを決めていく。
c0201542_20444794.jpg


早く写真集を手にとってみたい!! 興奮しながら→ 写真展のお願いに"サルプロ"さんへ
すっかり夕焼けに。今日はすごく雲がいい感じで サルプロさんの事務所から素晴らしい夕焼け。
c0201542_20473594.jpg


サルプロ 日野さん と 北川くん。 写真を見ながら 質問攻めに・・あう。(笑) 飲みに行きましょう!!
c0201542_20495337.jpg


サルプロ事務所の2階カウンター。ココは西向き。バッチリなロケーション☆
小澤さん 日野さん 北川くん おじゃましました・・・今度は、壁に写真を飾らせて頂きます(笑)
c0201542_205331.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-10 20:55 | blog | Comments(0)
2009年 09月 08日
”非日常的 日常”
写真集のデザイン更正を小野くんとガーデンにて・・・ キタムラ画伯撮影(笑)
c0201542_21592770.jpg


インデックスで 内容を確認しながら、レイアウトなどの打ち合わせ。
c0201542_221323.jpg


写真集デザイン担当、JOURO小野くん。 デザイン楽しみです♪
c0201542_2224472.jpg


そして、そして キタムラ画伯夫妻。10月にベイビー誕生。ちょうど写真展あたりかなぁ・・おめでとう!
c0201542_2243269.jpg


まおさん。 M4のシャッター音に ほれぼれ♪ 元気な子を産んで下さい☆
c0201542_2254518.jpg

[PR]

by de-style | 2009-09-08 22:08 | blog | Comments(2)
2009年 09月 03日
Digital foto Exihibition* 写真展のご案内



c0201542_3385362.jpg


10/10(sat)~25(sun) デステイル主催の写真展を開催致します。
なお、10/10(sat) kakula.jp 1周年記念イベントが開催されます。

Digital foto Exhibition開催について
波乗りを通じ、世界を旅し、沢山の素晴らしい
自然とふれあう事で その大切さを感じ
自己の作品に反映できないかとコンセプトをたて
2009年、大分の”非日常的 日常”をテーマに撮影開始。
自分の住む大分の風景を クリエイティブに表現し
見た事のない ”光の絵”を独自の視点で描く。
その撮影を通じ、大分の美しい自然を守りたい、☆を
次世代へ残したいと強く感じ、環境に携わる写真展を
開催する事を決意。
このたび、様々な観点から 大分の自然をみつめ
地元で環境活動をしている”ななぐらす”の協力のもと
大分の森を 生きる森へとつなぐ活動へ支援する為の
写真展を開催します。写真集出版にあたり、収益の一部を
ななぐらすを通じ森への支援活動にあてたいと思います。
何卒、皆様ご理解の上 ご協力をお願い致します。
de-style 河崎秀一


写真集を出版します。

写真集:フルカラー60ページ程度(170X180)
販売価格1,500円(一部を森への支援金に致します)
尚、支援活動の報告は 活動終了後にブログにて
ご報告致します。

写真集のお問い合わせは、こちらのブログのコメント欄(非公開にて)に書き込み
くださるか、de-style@kbe.biglobe.ne.jpまでメールをお願いいたします。



場所 大分合同新聞社前ハニカムプラザ1F ハニカムカフェ
   大分市府内町3丁目8番8号

時間 平日  8:30〜17:00  
   日祝日 10:00〜18:00

主催 de-style(デステイル)
後援 大分合同新聞・OBS・TOS・OAB・FM大分・大分インフォメーションハウス
協力 Kakula.jp・ななぐらす・佐伯印刷株式会社

制作協力:ISSUE.・DABURA・JOURO


SHU☆Digital foto Exihibition
by de-style(デステイル)




ぜひ、皆様のご来場をお待ちしてます。







[PR]

by de-style | 2009-09-03 03:39 | blog | Comments(0)