人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 11日
calm kitchen* 大分市中央町〜
本日、大分市中央町にオープンした "calm kitchen" ♫
ここの店舗イメージ写真を提供させていただきました!! なんと、店内には90枚!!
ずらーーーりぃ、写真が並んでおります♫ みなさん是非、美味しいお酒のお供に♫
オバマ氏にも会えますよ(笑)♫

calm kitchen*  大分市中央町〜_c0201542_22211733.jpg


by de-style | 2011-10-11 22:21 | Comments(5)
Commented by goaminaoko at 2011-10-12 22:45
こんにちは。以前マイミクを申請していただいたamigo:ゴアミといいます。一度作品を観たいと思っていました!
明日の夕方にカフェへ行ってみたいと思います!
Commented by de-style at 2011-10-13 20:50
ありがとうございます!ぜひぜひ♫ mixi はこっそり退会しまして(笑) 
Commented by amigo at 2011-10-14 18:26 x
あ、やっぱり。ですよね。
カフェ、素敵なところでした。
作品を観れてよかったです☆
Commented by glueck at 2011-10-16 20:30 x
人形でもインパクトありますね♪
夢に出てきました、このお店が^^
もちろん写真も見ました!
今度は、ぜひ生で写真を見たいと思います。
Commented by de-style at 2011-10-17 14:16
記念写真を オバマと(笑)そんな方がふえております♫


<< 笑顔・・・♪      CJOハナマルxスイーツ特集グ... >>