人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 13日
ハピマリロケ♫
2日間 ドレスロケでした...♫ 
現場は終始笑顔で 楽しいロケでした。 大切な事。今、自分のできる事に
笑顔で向き合える事。 感謝です。  きっと いい写真が撮れてるはず♫

ハピマリロケ♫_c0201542_2192888.jpg


by de-style | 2011-04-13 21:09 | Comments(10)
Commented by Q-Kai at 2011-04-13 22:23 x
アカサカサカス!!
今回も楽しく勉強させていただきました♪ありがとうございます。
ヒューヒュー☆
Commented by de-style at 2011-04-13 22:39
くうー お手伝いありがとう!! またよろしくさかす♫
Commented by RYO at 2011-04-13 23:59 x
笑顔って人にとって大切な表情ですよね!?
今月入ってエルマー買いました!!
眺めるだけで笑顔になります!笑
暇が無いなぁ~~どっか撮りに行きたい(-.-;)
Commented by puur_p at 2011-04-14 07:10
shuさん、写真ありがとう~☆昨日はヘトヘトだったけど、この写真
見たら元気になりました!!みんなが笑顔になれるような、いい仕事
をしたいね~* ヒュ~ヒュ~(笑)Yちゃん可愛かった♡

Commented by de-style at 2011-04-14 17:00
RYOくん エルマー買っちゃいましたか! いいじゃないですか!撮影にいかなきゃね〜♫ 笑顔を撮りに...
Commented by de-style at 2011-04-14 17:01
puur_pさん Yちゃんは 抜群です♫ 
いつも素敵なブーケを有り難うございます♫
Commented by glueck at 2011-04-18 22:27 x
『非日常的 日常』は、どちらで見つけることができますか?
大分県外の友人にも素敵な大分を見せてあげたくて☆
Commented by de-style at 2011-04-19 07:06
glueckさん
遊歩公園沿いの SAVEさんか 府内ボレロ食堂にあります♬
売り切れていますので 補充しておきます!! 有り難うございます!
Commented by glueck at 2011-04-19 22:50 x
実は、以前購入した別のお店に行ってみたのですが、見つからなかったんです!
また売り切れちゃう前に行かなきゃ!
早速今週末行ってみます♪
Commented by de-style at 2011-04-20 08:13
昨日 補充しましたのでよろしくお願いします♬


<< 笑顔・・・      笑顔... >>