人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 25日
Very famous*白ねぎ醤油
ついに!! テレビ放映されました!!       方寸 ”白ねぎ醤油”
シンスケプロデュース!! TVの力は凄いから 明日から すごい注文でしょう!! 
トキハにも 卸すそうですよ。 凄い数を。
いやぁ〜うまいですよぉ♩ withごはん♩ ぜひ是非♩

*写真は 方寸オフィシャルで デステイル撮影です*
Very famous*白ねぎ醤油_c0201542_22205046.jpg


by de-style | 2011-01-25 22:22 | Comments(6)
Commented by こんこんゆき at 2011-01-26 09:30 x
うちの次女が電話してくれてそのテレビ昨日見たよ~!!びっくりしたね。河崎さんにお土産にいただいたとき、私のブログにも書いておけばよかった(^^;;;;;笑
前に、シンスケさんの番組に出たものを注文したら、半年後にやっと手に入ったから、きっと凄いことになるよ。(^^
Commented by de-style at 2011-01-26 09:47
こんこんゆきさん びっくりですよぉ! 半年もすごいですね・・・・・・・・。
Commented by hanna at 2011-01-26 13:10 x
あー、この番組、前の続き見逃しました。。でも、この前方寸で買っといてよかった^^
Commented by de-style at 2011-01-26 14:05
ベリーフェーマスになりましたね!(>_<)!みんな白ねぎに
魅力されますな♪
Commented by イガチス at 2011-01-26 16:24 x
テレビ見ててびっくり★shuさんのブログにあったやつって!!
ダイちゃんもでてるし。
一度食べてみたいけど、手に入りにくそうですね…
Commented by de-style at 2011-01-26 16:37
いがちす トキはか 方寸へ♪
間違いなく品薄だろうが…☆


<< 方寸 ”白ねぎ醤油” リンク♪      Unstoppable* >>