人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 06日
どこでもどあ*
世界へと つながる アナログなドア♪  小さなドア♪ 
今年も沢山の年賀状頂きました♪ メールもいいけど やっぱ手紙はうれしい♪
手書きが うれしい♪  旅先からの AirMail も うれしい♪
どこでもどあ*_c0201542_22512267.jpg


青い惑星 "地球". みたぃ・・・・・・・・・・・・・☆今日はきれいでしたよぉ☆

どこでもどあ*_c0201542_2361528.jpg


どこでもどあ*_c0201542_8321172.jpg

どこでもどあ*_c0201542_8322530.jpg


by de-style | 2011-01-06 23:00 | Comments(2)
Commented by りぃり at 2011-01-07 15:44 x
しゅーさん、おひさしぶりでっす☆あけおめです。
吸い込まれるような、ピカイチな写真、今年もたくさん見せてください!
てか、なかなか機会ないですが、今年こそ?仕事一緒にしたいですね~。今年も、どうぞよろしくおねがいしますです。
Commented by de-style at 2011-01-07 16:30
りぃり☆ おめでとう! 一緒に仕事しましょー♪


<< 湯布院電車de撮影紀行*      「ボレロ」食堂* >>