人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
高知♪
1泊2日で”高知県 土佐市”へ旅してきました・・・
epiで発見した この宿にいきたくて・・・    "Villa Santorini"
まるで グリース ☆神話☆ 自然の素晴らしさ。
四国という土地に初めて足を踏み入れました。
恥ずかしながら 日本人として 日本の知らない場所が
どれだけ素敵で どれだけ多く存在しているかを
実感しました。 沢山の海外を旅し、感じ、 そして かぶれ、
そんな自分自身を取り戻す旅。 日本人である事の素晴らしさ。
大分に住んでいる事の有り難さ。 旅での素敵な出会い。
本当の ”非日常的 日常”
そんな 旅でした・・・
  
初めての土地での緊張感。空気感を感じ、 流れゆく時間。
素晴らしい☆空を、 流れ星を見上げる。 ただそれだけの時間。


これこそ 人生そのものだと 深く 感じました・・・ 
旅は 近くでも 遠くでも 素晴らしいものです。




高知♪_c0201542_2316755.jpg

高知♪_c0201542_23162367.jpg

高知♪_c0201542_23163414.jpg

高知♪_c0201542_23164665.jpg

高知♪_c0201542_23165954.jpg

高知♪_c0201542_2317139.jpg

高知♪_c0201542_23173868.jpg

高知♪_c0201542_23175144.jpg

高知♪_c0201542_23182045.jpg

高知♪_c0201542_23183271.jpg


by de-style | 2009-12-13 23:19 | Comments(8)
Commented by ADひろ at 2009-12-13 23:30 x
綺麗っすね☆
四国ゆっくり行ったことないなぁ~
Commented by de-style at 2009-12-13 23:43
でしょー!! 四国、素晴らしいですよぉ〜 フェリーで 八幡浜。それから・・
Commented by マユロン at 2009-12-13 23:49 x
かわいいとこですね~。
日本人である素晴らしさ。まず、日本を知ることですね。
大切な人といろんなものを共有して過ごす・・・見るもの全てがキラキラしてきそう♪

Commented by issue-style at 2009-12-14 00:18
うへ〜〜!?エーゲ海?
高知?夕景、トレビアン!!!きれい〜〜〜〜ぃ♪
Commented by de-style at 2009-12-14 21:33
まゆろー 素敵なお宿☆ 日本には沢山あるね・・・・
Commented by de-style at 2009-12-14 21:34
キミセンパ。サンライズです♪ 美しかったです... エーゲですよ!!
Commented by haruonya-n at 2009-12-15 23:40
可愛い!!
今度ぜひ行ってみよう(^-^)
Commented by de-style at 2009-12-16 00:01
haruonya-n さん ぜひぜひ! 夏がいいらしいですよ!! 南国なので・・


<< 波乗り*      寄り道・・ >>